あんな&みなみ club Galerie|東京 千葉 埼玉 茨城のキャバクラ・ホストなどの情報サイト『ポケマル』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホーム >記事/コラム >あんな&みなみ club Galerie

あんな&みなみ club Galerie 2018.04.25

  • club Galerie
  • キャバクラ
  • 撮影
  • グラビア
  • 埼玉

あんな
24歳・10月21日・A型・166センチ
あんなチャンは本誌グラビア2回目のご登場☆今回は後輩チャンとの撮影でした!
絡みの2ショットでは、先輩を前にして控えめなみなみチャンを「気使わないで大丈夫だよ」と優しくリードする場面も♡
前回よりも笑顔いっぱいのカットばかりなので、その辺も注目して下さい♪

みなみ
22歳・2月19日・B型・150センチ
小さくて、愛嬌たっぷりのみなみチャン。笑った時のえくぼがとってもキュートなんです!
きっと男ウケ抜群でしょう♪男性からはもちろん、妹キャラで可愛がられるタイプなので女性からも好かれそうですよね♡
注目の新人さんですので目をつけるならお早めに☆

PAGE TOP