NEW FACE / 海翔 男装ホストバー BOKU|東京 千葉 埼玉 茨城のキャバクラ・ホストなどの情報サイト『ポケマル』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホーム >記事/コラム >NEW FACE / 海翔 男装ホストバー BOKU

NEW FACE / 海翔 男装ホストバー BOKU 2017.10.24

  • NEW FACE

海翔

29歳 A型 T167

“人生は一度きり 楽しまなきゃ損でしょ”
“行動力は随一 思い立ったらすぐ行動”

「ホストとしてちょうどこの日(取材日の9/26)で1週間。とにかくこの仕事は奥が深くて面白いね。そもそもなんでこの道を選んだかと言うと『面白そう』という思いだけ。昔から気になったら何でも試さなきゃ気が済まない質で、やらないで後悔するよりもやってから後悔したいタイプ。つい数ヶ月前も福井県の水島ってとこに行ってきたんだけど、ネットで見てやたらキレイだったから直接見てみようって思って1人で行ってきたんだ。あまりにもキレイですっぽんぽんで泳いじゃったけどね(笑)。まぁこんな風に行動力は誰にも負けないかな。」

「ウチのNo.1の薫さんって見た目も超カッコイイけど、何よりも人との距離感が絶妙で本当にスゴいと思う。あとは薫さんはごく自然にやってる事なんだろうけど、1つ1つの振る舞い(動作)が見てて目を奪われるというか…。どちらも教えてもらうものじゃないから、見て学ぶしかないんだけど、身近にこんなスゴい人がいると本当に良い刺激になるよ。まぁ、俺はキャラ的に薫さんと同じ事をしてもダメだとも思うけどね(笑)。」


“誰かが敷いたレールを歩くのは退屈”

「言われた事をやるのは誰でもできること。そんな生き方は本当につまらないと思う。人生は1度きりしかないんだから、いろんな経験をして楽しまなきゃ損だと思うんだ。だからこそこの世界に入ったし、入ったからにはとことんやりたいって本気で思ってるんだ。楽しむのももちろん大切だけど、ホストとして高みを目指していきたいね。それに馴れ合いは苦手だから、良い意味でギラギラしてみんなでレベルアップ出来れば良いなって。まだホストとして走り始めたばかりで、わからない部分が多いけど、とにかく何事にもチャレンジして成長出来ればいい。で、自分が納得できる結果をだせた時に初めてホストをやっていて良かったって思えるのかな。」


海が好きでサーファーの一面を持つ海翔クン。初めて会ったとは思えない話しやすさだったから、とっても取材が楽でした(笑)。
人との距離感を学びたいって言ってたけど、既にそれは大丈夫なのでは?と思っちゃうくらい(笑)。フランクでとっても気さくな彼はトークも抜群なのでぜひ一度会ってみてね。

PAGE TOP