NEW FACE / 一夜 男装ホストバー BOKU|東京 千葉 埼玉 茨城のキャバクラ・ホストなどの情報サイト『ポケマル』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホーム >記事/コラム >NEW FACE / 一夜 男装ホストバー BOKU

NEW FACE / 一夜 男装ホストバー BOKU 2018.02.22

  • NEW FACE

一夜

22歳 6月4日生 B型 T160

“やりたいことをやっていたら、たどり着いたのがこの仕事”

“恋愛対象は"女性" ありのままの自分で仕事を”

「中学・高校と運動部に所属していました。転機は高校時代、長かった髪の毛をバッサリと切ってボーイッシュな感じにイメチェンしました。カッコイイことに憧れを持っていたんです。高校卒業後、服飾関係の専門学校に入りバーテンダーになったんですけど、違和感があったんです。自分の恋愛対象が女性だったからかな?(笑)。昨年の12月の半ばにBOKUに入店して、その違和感がなくなりました。自分の信条として『何事も楽しくやりたい!嫌なことはやりたくない』というものがあります(笑)。結果、やりたいことをやり続けていたらこの仕事にたどり着いたって感じですかね。今はありのままの自分で仕事ができているなって実感しています。仕事が楽しくて仕方がないですね。私と同じように悩んでいる人がいたらこの道にチャレンジしてみてほしいです。」


“人見知りだから笑顔を絶やさないように!”

「見た目でよく冷たそうって言われますが実は明るいキャラです!人見知りだから、それが冷たく感じさせるのかも?と思って、笑顔を絶やさないように気をつけています。日常生活でも、目をそらさずに会話することを心がけていますよ。BOKUで働いてから自分に自信がついて、もっともっと頑張りたいって思うようになりました。自分の天職に巡り会えたなって素直に思います。」


キリッとした瞳と整った顔立ちでとにかくカッコイイ一夜クン。
意外にもアイドル好きという一面がありギャップを感じます。
尊敬する人は「ローランド様」。我が道を行き、何物にも囚われない生き方に憧れを持っているそう。
けど、一夜クンも系統は違いながらも好きなことをやり続ける姿勢は彼に通じるところが。
このまま一夜クンのスタイルを貫いて欲しいですね。

PAGE TOP