皆乃もな Galerie|東京 千葉 埼玉 茨城のキャバクラ・ホストなどの情報サイト『ポケマル』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホーム >記事/コラム >皆乃もな Galerie

皆乃もな Galerie 2018.02.22

  • Club Galerie
  • キャバクラ
  • 撮影
  • グラビア
  • 埼玉

皆乃 もな

24歳 11月11日生 A型 T160

去年の夏も表紙を飾ってくれたもなチャンですが、今回はなんとピン表紙に!
笑顔があふれる明るいグラビアになりました☆
前回の撮影とはまた違った表情ばかりで、たくさんお楽しみいただけるはずです♪

今回表紙でもお披露目してくれた女の子らしいキュートな部屋着は、わざわざこの日のために買ってきてくれたものなんです♡
スタジオに合わせて衣装も選んでくれるなど、撮影に対しての意識の高さにはスタッフもビックリ!
愛嬌たっぷりで親しみやすい性格も、もなチャンの人気の理由なんだなと感じました!

PAGE TOP