きょうこ/めい/ふみか Premier|東京 千葉 埼玉 茨城のキャバクラ・ホストなどの情報サイト『ポケマル』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホーム >記事/コラム >きょうこ/めい/ふみか Premier

きょうこ/めい/ふみか Premier 2017.07.07

  • Premier
  • キャバクラ
  • 撮影
  • グラビア
  • 木更津

きょうこ
22歳 A型 T162
とにかく明るいきょうこチャン。ゴルフが好きで週2くらいでやっているんだとか。自分よりお酒強い人見たことない!とお酒にはかなり自信があるそうなのでいっぱい飲ませてあげてください(笑)。

めい
21歳 11月3日生 A型 T155
東北出身で、お肌がとにかくキレイ!実は入店して1ヶ月未満の新人さん。初めての事だらけで戸惑うことも多いそうですが、楽しくて仕方ないみたい。このお仕事頑張りたい!と一生懸命に話す姿が印象的でした。

ふみか
20歳 10月1日生 O型 T161
クールって言われがちなふみかチャンですが、実は仲良くなると甘えん坊になっちゃうんだとか。見た目のイメージとのギャップがたまらないモデル系美女!自炊をする家庭的な一面もあります。

CLUB Premier
048-25-8877
千葉県木更津市中央3-1-1

PAGE TOP