みなみ × りん EXTRA NIGHT LOUNGE EDEN|東京 千葉 埼玉 茨城のキャバクラ・ホストなどの情報サイト『ポケマル』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホーム >記事/コラム >みなみ × りん EXTRA NIGHT LOUNGE EDEN

みなみ × りん EXTRA NIGHT LOUNGE EDEN 2017.11.24

  • EXTRA NIGHT LOUNGE EDEN
  • キャバクラ
  • 撮影
  • グラビア
  • 土浦

みなみ × りん

茨城でイチバンノリの良いお店と噂のエデンから対照的な2人が登場!
仲良しなみなみチャン&りんチャンコンビの可愛いらしいショットが満載です♪

りん
22歳・10月13日・B型・156㎝
好奇心旺盛なムードメーカー!素直で純粋、笑顔の眩しいりんチャン。
これからの目標はりんザップで10㎏やせること(笑)。
気分が落ち込んじゃったとき、楽しみたいときはトークが抜群に楽しい彼女で決まりです!

みなみ
21歳・6月25日・A型・160㎝
どこか色香を感じてしまう恥ずかしがり屋のみなみチャン。
若干21歳ながら、洗練された空気をまとっています。
たくさんの猫に囲まれて暮らしたい!と話す彼女、酔わせた方が面白いらしいのでガンガン飲ませちゃいましょう!(笑)。

PAGE TOP