ホス狂いな女たち|東京 千葉 埼玉 茨城のキャバクラ・ホストなどの情報サイト『ポケマル』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホーム >記事/コラム >ホス狂いな女たち

ホス狂いな女たち 2017.06.15

「ホストについてとにかく喋りたいです!」マイアミ編集部に届いた1通のメールから誕生した企画。元ホス狂いとホス狂い予備軍の2人にぶっちゃけてもらっちゃいました。

※ただし、イケメンに限る を忘れるべからず! 失礼なホスト多すぎ


 


はるか :最近本当にムカつくホストに会ったんです!それで思わず編集部にメールを送っちゃいました(笑)
編集部 :顔は出さないから、思いっきりぶちまけてください(笑)。ムカつくホストってどんな子だったの?
はるか :相手の目を見れば何でもわかるっていう能力を持ったホスト
まりあ :あ!もしかしてアイツ?どんなブサイクでもNGを出さないはるかが唯一NGにした…(笑)
はるか :そう!私のことを見るなり「すごい寂しがり屋でなんとかでしょ〜」って色々言い始めて、違うよ〜って返したのに「イヤ、絶対にそうでしょ!俺何でもわかっちゃうんだよね」って言ってきて。こんな若造になんでここまで言われなきゃいけないの?ってなって。しかも、イケメンじゃないから余計に腹立つ!


 


 

まりあ :あ〜わかる。イケメンなら多少許せることも、ブサイクってだけで本当無理だよね
はるか :しかも、ソイツ腕相撲しようよ!とか言ってきて。太ってる私に対してそれ言う?みたいな。マジで嫌い!
編集部 :まりあチャンはムカつくな〜とか、このホストイヤだなって思ったことないの?
まりあ :ん〜…某店のナンバーワンで見た目100点なのにしゃべり方が超絶ダサいホスト(笑)
はるか :もしかして、ベンツとレクサス、どっちで帰りたい?(出川風に)
まりあ :超似てる!あんなにカッコイイのに出川みたいなしゃべり方でマジで引いた。私って、多分口元がだらしない人が苦手なんだと思う(笑)。滑舌悪いのとか無理!なんだろ…元々さえないタイプでモテてなくて、整形してカッコよくなってモテてる人が無理なのかも。なんか無理している感が出ちゃって…
はるか:私は全然気にしない(笑)


 

ムカつくホストどんどんぶちまけて(笑)

まりあ :その場だけのテンションで保とうとしてる人いるよね
はるか :スグ飲ませてくるよね。自分のタイミングで飲みたいっつーの!そういうホストに二度目はない…!
まりあ :送りじゃないホストがご飯行こうよ?家行っていい?とかってどうなのかな
はるか :私は別にいいけどね(笑)
編集部 :ぶっちゃけ、初回枕とかってやっぱりあるんでしょうか…(2人の迫力に思わず敬語になる)
はるか :今までの経験で言うと、エレチューは100人中90人はしてくる!(笑)
まりあ :へぇ〜
はるか :卓チューは指名しないとしない、初回アフターは100人中60人かな
まりあ :で、初回枕は?
はるか :ん〜…ちょいちょい?(笑)
まりあ :あら、意外とやることはやってたんだね(笑)
はるか :ひとつ言えるのは、売れてる子は安売りはしない!ただ、ナンバーワンでもしてる人はしてる!(笑)
まりあ :最近思うんだけどさ…営業スタイルにその人の生き方が出てるよね。だらしない営業する人は、だらしないしさ。自分の姫を大事にしないって、プロとしてどうなの!?
はるか :そうかもね。最近ちょっとテンション下がった出来事があってさ。「今日助けて、今日だけおねがい!」って言われたの。それは別に良いんだ、毎日はダメだけど(笑)。でね、お店に行ったら「本当助かった!あと1本足りなかったんだよね」って言われて急に冷めた。なんだろ…「会えて良かった」とか「来てくれてありがとう」って言われてたらあんな気持ちにはならなかったなって
まりあ :数字的なものを出されたのがイヤだったの?
はるか :そう!あと1本とか、あと●万とか言われるのがヤダ
まりあ :私は、変に色かけるなら素直に「同伴して!」って言われたいけど(笑)。同業だからかな?
はるか :ホストに対して何を求めてるか、どのスタンスで飲み行くのかによってムカつくポイントって違うのかもね


 


 

マメさは必要? ホストとのLINE

まりあ :ホストって想像してるよりマメだよね。店に来てナンボって思ってたから、まさかお店に行かなくてもここまでLINEしてくるとは!(編集部にLINEを見せてくれました)
まりあ :キャバ嬢より仕事してる!プロとして尊敬に値するよね
編集部 :連絡先ってやっぱり普通に交換するもの?
はるか :私はする!あと、気が長い人が好き(笑)。お店に行かなかったのに半年くらいLINEをしてた人が居たんだけど今じゃ担当です(笑)


 



 

まりあ :すごいね!私はマメさとか要らない(笑)。同業だからだと思うんだけど、気が向いたら行くし!って感じ。アフターとかも面倒臭いし
はるか :じゃぁ、まりあチャンはホストに何を求めているの?
まりあ :え、顔。それしかないでしょ(笑)。やっぱり、ホストって見た目で売ってるところあるからカッコよければ良い
編集部 :はるかチャンはホストに何を求めるの?
はるか :マメさですね。わたしって、多分かまってチャンだからマメに連絡くれる人が良い!あとノリの良い人とか
まりあ :ノリが良い子とうるさい子って紙一重じゃない?(笑)
はるか :そうだけど(笑)。楽しく飲みたいからそれでいいの!
編集部 :2人の熱量がすごくて、ちょっと疲れてきちゃったよ(笑)。最後に言いたいことはない?もうこれで終わり!(笑)
まりあ :最近のホストは美的感覚が壊れてる気がする。涙袋は男には要らない!
はるか :あ!ホストはHが下手な人が多い(笑)。顔で売ってる人ほど、下手くそ!とりあえずは、これで終わりでいいです(笑)


 


 

PAGE TOP