蓮/さえ NOIL|東京 千葉 埼玉 茨城のキャバクラ・ホストなどの情報サイト『ポケマル』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホーム >記事/コラム >蓮/さえ NOIL

蓮/さえ NOIL 2017.06.23

  • NOIL
  • キャバクラ
  • 撮影
  • グラビア
  • 大宮

蓮 れん
21歳 3月31日生 O型 T158
クールな女性を醸した私服と清楚なイメージのドレス姿を披露してくれた蓮チャン。実は昼職をしながら掛け持ちでお仕事しているとか。どちらの仕事も全力でこなす頑張り屋さんなんです。この店で働き始めてから、キレイな女性に囲まれる環境もあってか、美意識向上に繋がっているとか

さえ
10月25日生 A型 T154
休みの日はポートレートにハマっている彼女。写真を拝見しましたが、かなりクオリティが高いです(そんでもってめちゃくちゃカワイイです)。そんな彼女ですが、夏は大の苦手で暑いと家にこもりがちになっちゃうみたい(笑)。好みのタイプはとにかく優しい人みたいですよ

PAGE TOP