すず&ゆな Honey Bunny|東京 千葉 埼玉 茨城のキャバクラ・ホストなどの情報サイト『ポケマル』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホーム >記事/コラム >すず&ゆな Honey Bunny

すず&ゆな Honey Bunny 2018.11.25

  • Club Honey Bunny
  • キャバクラ
  • 撮影
  • グラビア
  • 埼玉

すず
25歳・5月12日・A型・158センチ

ゆな
24歳・3月9日・O型・155センチ

幼馴染の仲良し2人組♥見た目も中身も対照的な2人の撮影は賑やかで仲の良さが伝わってきました。
一見大人しそうなゆなチャンは「実は活発で明るくてお酒もガンガンいけちゃうタイプ。ゆなチャンの9割は優しさで出来ていて、そこに思いやりと謙虚さも。残りの1割は...(笑)」とすずチャン。「すずって実は大人しいタイプなんです。裏表がなくて、誰からも好かれる良い子でマメなところも。ずっと一緒にいたいな」とゆなチャン。
お互いを大事に想い合っている2人だからこそ、ずっと仲良しなのかもしれませんね♪

Club Honey Bunny
埼玉県富士見市東みずほ台1-2-1 三陽ビル1F
049-293-8288

PAGE TOP