春 BOKU|東京 千葉 埼玉 茨城のキャバクラ・ホストなどの情報サイト『ポケマル』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホーム >記事/コラム >春 BOKU

春 BOKU 2017.12.19

  • BOKU
  • ホスト
  • 撮影
  • グラビア
  • 埼玉
  • 大宮

21歳 3月30日生 A型 T158

埼玉初の男装ホストとして人気のBOKUから学生でありながらNo.2の座を奪取する人気の春クンが満を持して登場です!
可愛らしさとクールな2面性を持つ彼を夜の大宮で激写!

「こういった撮影は苦手で…」という春クンでしたが、撮影が進むつれ緊張もほぐれたのかいろいろな表情を見せてくれるようになりました。
人懐っこい性格とたまに見せる可愛らしい笑顔が印象的で、学生ながらNo.2という好成績がうなずける。
来年は「美味しいご飯と美味しいお酒をいっぱい楽しみたい」と満面の笑みで答えてくれました

PAGE TOP