Kaoru & Kaito 男装ホストバー BOKU|東京 千葉 埼玉 茨城のキャバクラ・ホストなどの情報サイト『ポケマル』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホーム >記事/コラム >Kaoru & Kaito 男装ホストバー BOKU

Kaoru & Kaito 男装ホストバー BOKU 2018.06.25

  • BOKU
  • ホスト
  • 撮影
  • グラビア
  • 埼玉
  • 大宮

かおる
11月15日・O型・166センチ
すごく整った顔立ちで、まさに美形♡
一番お金をかけていることはエステと、美意識がすごく高めなんです!さらに紳士な一面もあり、思わずうっとりしてしまったのは内緒です(笑)。
そんな薫くんの目標は「男装界No.1になる」こと。きっと彼ならそう遠くない未来に叶えているのではないでしょうか!?

かいと
2月23日・167センチ・A型
とても気さくで話しやすい海翔くん!撮影中もたくさん話しかけてくれて、楽しく撮影することができました♪
最近、お客さんたちに「包容力があって安心する」って言われるそう。1時間半程の短い時間でしたが彼の優しさがしっかり伝わりました。
温かみのあるトーク力にハマってしまう子が多いことも何だかわかる気がします☆

PAGE TOP