マコ AREZ NEXT|東京 千葉 埼玉 茨城のキャバクラ・ホストなどの情報サイト『ポケマル』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホーム >記事/コラム >マコ AREZ NEXT

マコ AREZ NEXT 2017.11.24

  • AREZ NEXT
  • ホスト
  • 撮影
  • グラビア
  • 千葉
  • 富士見

マコ

イケメンの愛されキャラ“マコ君”が本誌グラビアに初登場!千葉の夜を舞台にした撮り下ろしグラビアをぜひご堪能ください!

実は撮影3日前まで高熱でぶっ倒れお店を休んでいたとか。病み上がりにも関わらず外に連れ出してゴメンナサイ(笑)。
マコくんの顔面偏差値は見ての通りなんだけど、とにかく性格がおっとりしてるので、一緒にいると何とも居心地が良いんです。
そんな彼の今の目標は、総支配人である天咲流華さんに恩を返すこと。なのでもっと売れるようになって、お店に貢献したいんだって。これだけ顔も性格も良ければ間違いなく貢献できるでしょ!と確信してます

PAGE TOP