桜威優希斗&左みぎ~☆ Yggdrasill-Norn-|東京 千葉 埼玉 茨城のキャバクラ・ホストなどの情報サイト『ポケマル』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホーム >記事/コラム >桜威優希斗&左みぎ~☆ Yggdrasill-Norn-

桜威優希斗&左みぎ~☆ Yggdrasill-Norn- 2017.08.10

  • FUYUTSUKI
  • ホスト
  • グラビア
  • 歌舞伎町

桜威優希斗 さくらい・ゆきと
26歳 7月2日 A型 T185
心地よい関西弁と、おっとりとした雰囲気が堪りません。真面目で面倒見が良く、ユグドラシルの父と言われているんだとか。シャンパンタワーに突っ込んだみぎ~☆クンに対しても怒らないなど、怒っているところ見たことがないと言われるほどの優しい人。代表取締役としてお店を引っ張っていく彼には、もはや欠点が見当たりません!

左みぎ~☆ ひだり・みぎ~
23歳 9月18日 B型 T188
ホスト歴半年の注目株。昼のホストとも言われる美容師界でカリスマの名を欲しいままにしていた彼、夜のカリスマの称号を求めホスト業界に飛び込んだのだそう。お店のムードメーカーで、代表のシャンパンタワーにダイビングしちゃう愛されバカ(笑)。目指すは指名本数の多いホスト、とにかく騒いで楽しく飲みたいなら、みぎ~☆クンで決まりかも。

PAGE TOP