ナオト Yggdrasill-Norn- / 神城捺希 Yggdrasill-Zeus-|東京 千葉 埼玉 茨城のキャバクラ・ホストなどの情報サイト『ポケマル』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホーム >記事/コラム >ナオト Yggdrasill-Norn- / 神城捺希 Yggdrasill-Zeus-

ナオト Yggdrasill-Norn- / 神城捺希 Yggdrasill-Zeus- 2017.08.10

  • FUYUTSUKI
  • ホスト
  • グラビア
  • 歌舞伎町

ナオト なおと
22歳 9月17日 B型 T172
こんなにチャラそうな見た目だけど、実は元甲子園球児(笑)。そして腰が低い常識人なんです。撮影開始前にキチンと連絡を入れてくれたり、終了後にはお礼の連絡まで…。彼が売れているのは顔だけじゃないというのがしっかりと伝わってきました。TV出演で注目度は赤丸急上昇です!

Yggdrasill-Norn-
東京都新宿区歌舞伎町2-36-5清建ビル4F
03-6205-6358

神城捺希 かみしろなつき
8月21日 A型 T173
個性的なキャラが多く在籍するユグドラシルの中で、正統派イケメンとして活躍中の彼。撮影日は暑さが厳しく、汗がダラ~っと垂れてしまうほどでしたが、そこはさすがプロ!暑さを感じさせないほどにクールな写真が撮れました。礼儀正しく、向上心も強め。これからどうなっていくのか楽しみです。

Yggdrasill-Zeus-
東京都新宿区歌舞伎町2-33-1第6トーアビル3F
03-6457-3527

PAGE TOP