柊雪音 FUYUTSUKI-PARTY- / 黒犬一 FATE-PLUS-|東京 千葉 埼玉 茨城のキャバクラ・ホストなどの情報サイト『ポケマル』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホーム >記事/コラム >柊雪音 FUYUTSUKI-PARTY- / 黒犬一 FATE-PLUS-

柊雪音 FUYUTSUKI-PARTY- / 黒犬一 FATE-PLUS- 2017.08.09

  • FUYUTSUKI
  • ホスト
  • グラビア
  • 歌舞伎町

柊雪音 ひいらぎ・ゆきね
19歳 8月12日 B型 T180
グループ歴代の最年少幹部!10代とは思えない落ち着きと礼儀正しさにはスタッフもビックリしちゃいました。この8月についに20歳になり、お酒も解禁する彼。間違いなくこれからの歌舞伎町ホスト界を代表するホストになるはず。今のうちに会いに行くのが◎です。

FUYUTSUKI-PARTY-
東京都新宿区歌舞伎町2-14-8メトロプラザ2ビル8F
03-6205-9855

黒犬一 くろいぬ・わん
6月21日 A型 T179
あだ名は“わんこ”だけど、スラッとした長身でスタイルが抜群!この日は営業終わりで撮影に駆けつけてくれた彼、実はベロベロだったのですがそれを感じさせないところはさすが。また、次世代の売れっ子ホストはギャグ線がかなり高めでした。一度会えば彼の魅力にやられちゃうかも。

FATE-PLUS-
東京都新宿区歌舞伎町2-27-11三経27ビル5F
03-6380-3101

PAGE TOP