現役AV男優ホスト SP対談|東京 千葉 埼玉 茨城のキャバクラ・ホストなどの情報サイト『ポケマル』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホーム >記事/コラム >現役AV男優ホスト SP対談

現役AV男優ホスト SP対談 2017.07.05

  • MIAMI
  • シェフ
  • 男優
  • POKEMARU
  • ショコラ

男なら誰もが1度でも目にしたことがあるであろうAV。その世界に足を踏み入れ、世の中の男たちを代表して体を張りながら、時間があればホスト業を掛け持ちで行ってる強者がいた!不定期連載インタビュー企画2回目の今夜は、ホストでありながら現役AV男優の2人の対談です。

性欲が爆発した結果、僕はこの業界にいるんです!!

編●まず、お二人に聞きたいのは現役AV男優でありながらホストをやられている理由です。
神谷将護(シェフ)以下:シェフ●男優になってから7年経つんですが、この7年でAV業界は縮小してしまったんです。オレも少しですけど仕事が減ってしまい、結果お休みが多くなって。そんな時に春人からショコラを紹介してもらったんです。
春人●シェフとはAVの現場で知り合って、もうかれこれ5年ぐらいでしょうか。現場以外でも会うようになって、いつかの飲み会で冗談交じりで「ホストをやってみませんか?」って。
シェフ●時間もあったんでアルバイトという事でやり始めたんですが、結構この仕事向いていたみたいです(笑)。やり始めはそんな事ないと思ってたんですけどね。
春人●うん普通にホストですね。僕より全然出勤日数多いし。
シェフ●自分で言うのもなんだけど、典型的なホストになったよね。クロムハーツとか付けてるし(笑)。でもホストは見た目がホントに大事だと思うんです。売れてるオーラを出さないとお客さんに失礼ですし。
春人●それはありますね。僕はシェフのように顔が良いワケではないので、飲むかトークでお客さんを楽しませるように努力はしているつもりです。僕の場合は、男優とホストの他に、普通にサラリーマンをやってるので、そんなに出勤はできていないのですが、出勤した日は全力ですよ!
シェフ●トリプルワークってホントにスゴいよね。
春人●1度しかない人生ですし、やりたい事をやらないと勿体ないですから。
シェフ●まぁ男優とホストをやってたら話題にもなるしね。現にこうして取材していただいてますから。
春人●話のネタにもなりますしね。どっちの仕事にも経験が役立ってる事は間違いないですよ。AVユーザーもお店に遊びにきてくれる方も「楽しませる」という点だけは一緒です。
シェフ●それに春人もオレも、どっちの仕事もめちゃくちゃ楽しいんですよね。なので兼任してでも続けていきたいんだと思います。でもさ、ホストでは春人が先輩で、AVではオレが先輩って面倒くさい。
春人●それは間違いないです。


 

AV男優ホスト


 

第一線で活躍してる男優は日本全国で僅か70人

編●2人とも楽しみながらどちらの仕事も楽しみながら働いてるというわけなんですね。では、ここからはもっと男優について掘り下げていきます。この業界に入ったきっかけは?
シェフ●オレは元々役者をめざしていて、落ち着いたところがこの業界という感じです。応募していきなり呼ばれたのが18人対18人のバコバコバスツアーというシリーズものでした。
春人●あ~バコバスね。あれは人気タイトルです。
シェフ●7年前になっちゃうんですけど、当時は黒ギャルが全盛期だったんです。黒ギャル18人とおっさん18人の鉄板の組み合わせなんですけど1席だけ童貞枠が用意されてて、オレがその枠に。なんで、オレはバスの中で童貞を捨てました(笑)。
春人●確かガチ童貞だったんですよね?実は僕も童貞を捨てたのはAVで、マジックミラー号でした。しかも渋谷のど真ん中で(笑)。それが友人にバレて、今では中高生の同級生はみんな知ってます。「よく出来るね?」とか言われたりもするんですが、犯罪行為をしてるワケじゃないですし、好きな事を正直にやってるだけなんで、何の恥ずかしさもないです。
シェフ●確かに。でも2人ともAVで童貞捨てたって(笑)。つーか春人は何でこの世界に?
春人●僕の理由は至ってシンプルで、性欲が爆発したからです(笑)。キレイなお姉さんのおっぱいもんで、しかもお金を稼げるなんて夢のような仕事じゃないですか!
シェフ●そうだね。でも社会的な目が気になる人がほとんどだから、中々踏み出せない世界ではあるよね。現に男優の数はホントに少ないし。
春人●いま何人ぐらいいます?
シェフ●第一線で活躍してる人は日本全国で70人ぐらい?
春人●ガチでそれぐらいですね。
編●そんなに少ないとは意外でした。だから学園もので女優より明らかに年上の生徒がいるワケですね(笑)。
春人●男優数が少なすぎてそうならざる得ないんです。


 

AV男優ホスト


 

ニューハーフと女装男子と3Pって♂しかいね~

編●AVをやっていて辛いことは?
春人●僕はまだまだペーペーなので、そこまで辛かったことはないけど、温泉での撮影は辛かったですね。石が痛くて痛くて…。あとは意外と畳。何にも敷かないと結構痛いです。
シェフ●それ伝わるかな~(笑)。オレはやっぱり65歳との絡みと3Pかな。
春人●3Pってそんな辛いんですか?楽しそうだけど…。
シェフ●ニューハーフと女装男子とでも?
春人●それって女は…?
シェフ●みんな男だよ!そこで処女を失ったわ!ただこの話はお店でやると鉄板でウケるネタ。
春人●ウケないわけないでしょ(笑)。でもオレは昔から3回嫌な事があったら辞めるって決めてるんだ。なんであと1回だね。
春人●人気男優なのにもったいない。だってあの坂○杏里と絡んでますからねシェフは。
シェフ●それはかなり自慢かも。サンプル動画に映ってるのを見て焦ったけど(笑)。
春人●それに経験人数もかなりのものですよね?
シェフ●1000人を超えた時点で数えなくなったかな(笑)。
春人●1000人って。本出せそうですね(笑)。
シェフ●まだまだでしょ。でも今日は語り足りないというか、まだ引き出しはいっぱいあるのでぜひ2回目をお願いします。


 

AV男優ホスト


 

理想であっても中々踏み出すのには勇気のいる職業であるAV男優。彼ら曰く「僕らは頭ぶっ飛んでる」と。しかし話してみると全くそんなイメージはなく、純粋に自分に正直であり、仕事に誇りを持ってる様にしか見えない。僕はリスクの方を先に考えてしまうだけに、彼らは純粋にスゴいと思う。この2人はこの企画だけではとてもじゃないけど収まりきれないので、近々何かしらの企画で出てもらいますのでお楽しみに!

神谷将護(シェフ) Shogo Kamiya

30歳・5月26日・167センチ

 

春人 Haruto

26歳・4月17日・172センチ
LINE maomao0417

 

FUYUTSUKI-Chocolat-(フユツキ ショコラ)
東京都新宿区歌舞伎町2-14-8 メトロプラザ2ビル3F

PAGE TOP