あの子ってもしかして…隠れキャバ嬢Checkリスト|東京 千葉 埼玉 茨城のキャバクラ・ホストなどの情報サイト『ポケマル』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホーム >記事/コラム >あの子ってもしかして…隠れキャバ嬢Checkリスト

あの子ってもしかして…隠れキャバ嬢Checkリスト 2017.06.15

隠れキャバ嬢Checkリスト

もしかしてだけど〜♪知り合いのあの子ってキャバ嬢かも?って思ったらこのチェックリスト。
まぁ、キャバ嬢だからなんだって話ですけどね。何かの参考にどーぞ。

あの子をチェック!

居酒屋などで店員さんに声を掛けるとき「おねがいしまーす!」と言っている


おしぼりを三角にたたんでいる


ご飯や飲み会で、テーブルの上を常に片付けている


やたら、ご飯屋さんや居酒屋に詳しい


誰かがタバコを吸い始めると灰皿を用意する(灰皿をすぐ交換したがる)


カラオケで自然と手拍子を入れている


シャンパンの名前にやたら詳しい


無意識レベルでの気遣いができる(次、何飲む?など)


バッグやアクセの高級ブランド品率が高い


キャバクラでのお触りに厳しい


 

キャバ嬢チェックリスト画像


 

チェックリストが…

0〜3コ
キャバクラって何?な、ただの気が使える良い子ちゃん


4〜6コ
キャバ嬢歴有り!といっても差し支えはないでしょう


6コ以上
元キャバ嬢率90%(編集部調べ)限りなくクロに近い!


 

これがあると
現役キャバ嬢の可能性が!?

現役度15%
お酒のボトルのラベルを相手側に向ける


現役度20%
マドラーの扱いに手慣れている。こぼれない様に手を添える(左側に回していたら尚怪しい)


現役度50%
LINEのアカウント名が、顔文字やペットの名前・LOVE1234などの可愛い単語+文字列


現役度92%
20時〜深夜1時まで連絡が取れづらい(特に金・土曜日)


 

キャバ嬢チェックリスト画像2


 

LINEのアカウント名でわかるもの?と思う方も多いハズ。昔と違い、LINEが普及したことによってケータイ2個持ちがかなり減ったんです。だけど、本名だとちょっと怖いし、だからといって源氏名では出来ないし…てな感じでアカウント名が本名やあだ名でない子は怪しいです。夜に連絡が取れづらいのは言わずもがな。接客中にケータイはいじれませんからっ!

PAGE TOP