無料情報館・案内所の秘密|東京 千葉 埼玉 茨城のキャバクラ・ホストなどの情報サイト『ポケマル』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホーム >記事/コラム >無料情報館・案内所の秘密

無料情報館・案内所の秘密 2017.06.15

無料情報館って何をするところ?

キャバクラや風俗など夜の遊びをナビゲートしてくれる“無料情報館”や“無料案内所”ってどんなところ?世間ではあまり馴染みのないこの言葉。その秘密を大公開します!!

無料情報館って何をするところ?
何が無料になるの?

キャバクラ・セクシー系・フーゾク・ホストクラブなどの情報を提供する無料情報館。それ以外にも、飲食店やホテル・レンタルルームなどなど、街のことなら何でも紹介しています。夜の情報に関してはピカイチ!気になるのは“何が無料になるのか”というところ。遊ぶお金がタダになる?いいえ、“情報が無料”なんです。たとえば、キャバクラが今なら1セット半額以下で入れるとか、フーゾクであれば●●チャンが出勤していてオプションサービスですなんていう割引系がほとんどです。


 

ポケマルショップ_画像1


 

情報がインターネットで
タダで手に入る時代
無料情報館を利用する
メリットって?

地域に根付いた活動をする無料情報館だからこその、確かで安心な情報を提供しているんです。許可取得済みの優良店のみを扱っているので安心で安全な情報のみを得る事ができます。正直、インターネットの情報は信憑性に欠けるものが多いのが実情…。さらには、悪質キャッチにつきものな料金トラブルもココなら安心!なぜかって、あなたに代わって割引交渉をスタッフがしてくれるから。ぼったくりや違法点を回避するためにも無料情報館は利用する方が良さそうですね。


(ポケマルウェブや、こうした情報館からの情報をもとに制作されているのでご安心くださいね!)

ポケマルショップ_画像2


 

タダより高いものはない
なんて考えはもう古い
無料情報館のシステムとは

なぜこれだけの情報や割引を無料で受けられるのか?そのシステム、実はいたってシンプルなんです。無料情報館が、店内で広告スペースを有料で貸し出しているだけ!法改正に伴い、キャッチが一切出来なくなってしまったためこうした情報館が誕生したんです。ちなみに、無料情報館の奥はぼったくりキャバクラにつながっている…なんていう都市伝説があるそうですがそんなことはありませんのでご安心を(笑)


 

ポケマルショップ_画像3


 

観光地のインフォメーション的スポット

ここまで聞くと、アングラな香りが漂ってきますね。怪しい佇まいの建物から、もっさいおじさんがたばこを吸いながら出迎えてきそうな雰囲気を想像しちゃいますよね(笑)しかし、そんなことは実際ありません!行ってみれば拍子抜けしちゃうはず。数ある無料情報館の中でも、ポケマルがプロデュースする「一休 STATION」は女性でも気軽に入店しやすい雰囲気です。ギラギラとした内装とはうらはらに、内装は清潔感があり居心地の良さにきっと驚くはず。店舗によっては、女性スタッフが接客をするところも。ウコンやドリンクのサービスを行っていたりと至れり尽くせりであなたの夜をナビゲートしてくれます。

ポケマルショップ_画像4


 

PAGE TOP